2022.11.29

●新メニュー!! 頭浸浴ヘッドスパ 60分 

「頭浸浴ヘッドスパ」10月よりスタート!人気

当店オリジナルの『頭浸浴ヘッドスパ』 予約受付開始しました。

癒しの時間と共にしっかりとした頭皮とヘアケア。

定期的な自分磨きの新習慣、あなたもいかがですか。

月に一度の頭浸浴ヘッドスパで、美しく健康的なヘア環境へ

 

◆頭浸浴ヘッドスパとは?

頭浸浴ヘッドスパは、当店のオリジナルヘッドスパ。3つの癒しメニューを取り入れています。

<3つの癒やしメニュー>

・シャンプー(髪質改善シャンプー使用。3種類の香りのシャンプー。ゆず、みかん、ペパーミント )

・頭皮マッサージ

・頭浸浴

 

<頭浸浴の特徴>
◎お湯に包まれる至福のタイム
フェイスラインからお湯を掛け流しながら、
溜めたお湯に頭全体を浸すことで日常では体験できない至福のリラックスタイムを実現。
やわらかいお湯の流れで、首筋まで温められ全身がポカポカに。

◎心地よいせせらぎの音
目を閉じれば、清らかな水の流れに耳を澄ます静かな時間。
耳元で水流の音が心地よく響き気が付けば眠りについてしまいそうな
癒しのひとときへと誘います。

◎短時間でムラなく炭酸効果を発揮
髪と頭皮に付着した汚れを除去してくれる炭酸。
頭浸浴は髪とともに頭全体をお湯で包み込むので、素早く全体に炭酸成分がいきわたります。

 

<こんな方におすすめ>

・ストレスを解き放ち、気分を切り替えたい
・蓄積した頭皮・髪の汚れをリセットしたい
・カラーの色もちをアップしたい

 

<頭浸浴ヘッドスパの工程

当店オリジナル(全行程時間60分  施術時間約40分)

 

カウンセリング

シャンプー(自然の恵みの力を活かしたシャンプー『HAIR KITCHEN』使用)

頭浸浴

頭皮マッサージ

トリートメント

髪の毛の仕上げ

 

当店の新しいヘッドスパの癒やしタイム!是非体験してみて下さい

 

<頭浸浴のご紹介>

頭を優しく刺激し、包み込む、お湯の温もり。
耳元では囁きかけるような、せせらぎの音。
それは、自らを解き放ち、心の旅へと誘います

 

フェイスラインからお湯を掛け流しながら、溜めたお湯に頭全体を浸すことで日常では体験できない至福のリラックスタイムを実現。
やわらかいお湯の流れで、首筋まで温められ全身がポカポカに。

新たな感覚「頭浸浴」に癒され、やがて満たされていきます。

 


◎『頭浸浴ヘッドスパ 60分コース』

施術時間約40分(シャンプー、頭のマッサージ、頭浸浴)

6600円(トリートメント&ブロー込み)


実際にお客様が体験している動画は、Instagram、Facebookから見ることができます。

(『ビューティーサロンヒロミ』で検索してみてください)

頭浸浴ヘッドスパのご予約はこちら