2022.07.05

1周年スペシャルメニュー第二弾 ヘッドスパ

1周年特別メニュー 第二弾(2022年9月末まで)

スペシャルヘッドスパ 60分コース
特別価格 8000円(通常13200円)

リフトアップ&クレンジングの2種類のヘッドスパにスペシャルトリートメントが付いたお得なメニューです。

◎リフトアップヘッドスパ=マッサージで頭皮の汚れをキレイにしながら、お顔のリフトアップ効果も期待できます
◎クレンジングヘッドスパ=頭皮の汚れをしっかり取り除いて育毛効果も期待できます
◆ヘッドスパの効果
◎頭皮の汚れをしっかり取り除くことで、毛穴の詰まりやベタつきを解消できます。
◎毛穴がきれいになることで引き締まり、髪が根本から立ち上がりやすくなったり、髪に栄養が行き届きやすくなり、強い髪が育つ育毛効果も期待できます。
◎頭皮をしっかりとクレンジングし、頭皮全体をマッサージし血行促進。
◎スッキリリフレッシュ、プラス、頭皮改善により美肌効果なども期待できます。

きれいになった髪質には、トリートメントがしっかりと浸透し、一段と艶のあるサラサラ効果が期待できます。

◆究極の癒しチェアで、極上の座り心地、寝心地でヘッドスパをご体験下さい。

◆さらに、お帰り時に、次回のご来店で利用できる
『ヘッドスパご優待券(30分コース)』をプレゼントさせていただきます。

これまでに定期的にヘッドスパをして頂いている方も、初めての方も、

ビューティーサロンヒロミの至極のスペシャルヘッドスパをぜひお試し下さい。

WEB約受付中  ご予約はこちら